ca_fe_e1_’s diary

はじめまして。ブログ初心者ですが、読んでいて楽しくなるものが書けたらなと思います!よろしければ覗いてみてください👀

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

✈️北海道旅行【グルメ編】

こんにちは。 今回は、北海道で食べた食べ物をバババっと紹介したいと思います。 まずは、こちら。旭川駅前にある【元祖旭川らーめん一蔵】さんです。 北海道ラーメンを食べたい!ということで、寄ってみました。 醤油ラーメン 塩ラーメン わたしは、醤油ラ…

✈️北海道旅行【最北端編】

こんにちは。 今回は、北海道旅行の続きです わたし自身、北海道に行くのは4度目なのですが、今回は北を攻めました!(戦いっぽい)もちろん、最北端にも行きましたよ〜! 初めての最北端、ワクワクでしたが、あいにくの雨風も強いし雨は降ってるしで、とにか…

🏥初の胃カメラ体験

こんにちは。 今回は、前回の北海道旅行の続きを書こうと思ったのですが!初の胃カメラ体験に変更したいと思います。これから胃カメラを受けら方で、とても不安な方、わたし(20歳)でも受けることができたので、そこまで心配しなくても大丈夫です!わたしは…

✈️北海道旅行【パン屋さん編】

こんにちは! 8月14日〜17日に、北海道まで旅行してきました✈️4日間のことをまとめるのは、わたしの頭脳、文章力的に大変なことになってしまいそう!なので!今日は、北海道で見つけたおいしくてかわいいパン屋さんについて書きたいと思います。(2店…

♨️草津温泉【2日目】

こんばんは。 今回は、前回の続きです!草津温泉旅行2日目♨️です! 2日目は、朝から【熱乃湯】さんまで湯もみを見に行きました。オープニングムービーからはじまり、草津節の踊り、湯もみガールズさんによる湯もみの実演、湯もみの体験、最後に草津湯もみ…

♨️草津温泉【1日目】

こんにちは。 夏休み最初の旅行は、草津温泉からスタートです♨️ 日にち:8月8日〜9日 初めて草津温泉に行ったのですが、自然豊かで、景色が綺麗で、静かで人柄も良くて…とにかく、とても素敵な場所でした!住み着きたいくらいです… 以下、日記✏️ バスや電…

✏️ブログ開始【初投稿】

はじめまして。 このブログでは、わたしの大好きな旅行・カフェ巡りをメインに書いていきたいと思っています。 よろしければ覗いてみてください👀!